アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が就職するので、その就職祝いをずっと考えています。どうしても女性目線で欲しいものが分かりません。アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

サイズがわかっていれば靴。


実用的でかつ、気が利いてる♪喜ばれるんじゃないかな?ラボキゴシとか個人的に超オススメ。絶対足が痛くならないの!
RABOKIGOSHI works 靴 ラボキゴシ ワークス 1533-BEGE バックストラップ... https://www.amazon.co.jp/dp/B00IVGURZI/ref=cm_sw …
「彼女が就職するので、その就職祝いをずっと」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで乗せて頂きありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/03/24 01:10

私、男が小洒落た靴とかくれたら惚れちゃうなww


素敵なのを選んでね♪
    • good
    • 0

ネックレスやブレスレット、毎日あなたを思い出せるような身につけられる物をプレゼントしたら、喜ばれるんじゃないでしょうか?5000円

〜15000円くらいの物だと彼女も受け取りやすいと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!