アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンジダ症かどうか検査する時
どんな検査をするんですか??
詳しく教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

長い綿棒みたいので膣の中のおりものを


少しとるだけですので、痛みもありませんよ!

安心して行ってきて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
今度行ってみます…!

お礼日時:2016/03/24 02:06

ここにカンジダ膣炎なのかの症状チェックがあるからやってみては?



doctors-me.com/doctor/female/8/wiki#1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
やってみます!

お礼日時:2016/03/24 02:05

もしホントにカンジダ膣炎だったらおりものがカッテージチーズのようになるから、診察されなくてもわかるよ。

あなたがそうなっているのですか?
図はカッテージチーズ↓
「カンジダ症かどうか検査する時 どんな検査」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いえ、おりものはこんな感じじゃないです…

お礼日時:2016/03/24 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!