アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画デートで映画見る前の時間と見た後の時間はどうしますか?

A 回答 (5件)

見る前は、ブラブラ近くを歩いたり、早めに行ってポップコーンとか買ったらいいんじゃないでしょうか


終わったら、近くで遊ぶといいと思いますよ!
楽しんできてくださいね
    • good
    • 0

映画を見る前はシネコンの横のモールを散策すればいいです。


見た後はカフェにでも入って、映画の感想を話し合うできです。そうすると相手の人間がよく分かるものです。
    • good
    • 0

中高生の頃は、その後マクドに行って映画の事を喋ったり、その他の事を喋ったり、と。


学生さんの時は、景色のキレイなレストランやバーに行ったり
最近は、居酒屋にGOですね
    • good
    • 0

見る映画の話して


終わったら、映画の感想をい言い合う。
そうゆうの嫌いな人も要るみたいだけど、元気なら良いけど、見たあとは目とか疲れるからゆっくりお茶飲めるようなとこ行くかも。
    • good
    • 0

適当に遊んだり話したり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!