電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最初に当たったキャラがベルフェゴールで、今も愛用しているのですが、最近使う場所がありません。無理矢理でも使いたいので、使えるクエスト教えてくだい!

A 回答 (7件)

進化は固定砲台だよね。

神化は水属性キラーだから、神殿に使えるよ。
    • good
    • 0

私も最初に出た星5がベルフェゴールでした。

確かに今もあまり使っていませんが、水神殿の時の間に行くと神化がかなり役立ちますよ!神化素材が多くて大変ですけど、星6唯一の水属性キラーですから価値は高いですよ!(オリーブを除く)
    • good
    • 0

神化であれば水の神殿修羅場で活躍しますね。

    • good
    • 0

とりあえずヴィシャス究極やってみ?

    • good
    • 0

神化の場合はルイ13世、ニライカナイ、水の神殿とかですね。

    • good
    • 0

ヤマタケ、イザナギ

    • good
    • 0

神殿の水時、ニライカナイ位じゃないですか?


アンチワープしかギミック耐性が無いのがきついですね...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!