アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECデスクトップPCwindowsXPをvistaか7にグレードをあげるには?
よい方法有りましたら
教えてください。

A 回答 (4件)

OSを買ったり、メモリー増設するよりもユーズドパソコンを購入した方がいいですよ。



http://www.used-pc.co.jp/

http://www.pasel.co.jp/
    • good
    • 0

Vistaは来年4月で延長サポート終了。


7も延長サポート期間に入っており2020年1月に延長サポート終了。

ということでどちらも新たにクリーンインストール出来るパッケージ品は購入できません。
XPがプレインストールされていたマシンということは7のインストール要件を満たさない可能性があり、オークションなどで中古のパッケージ品を入手出来たとしてもインストール出来ない可能性も少なくないです。

ということで普通のPCユーザーはお止めになった方がよいです。
新たにWindows 10のPCを買われた方が面倒が無くかつ安心と考えます。
    • good
    • 0

OSを買ってドライバーを探して・・・


かなり大変です。しかも、もし出来てももっさり。
以下を買った方が早いです。
http://kakaku.com/item/K0000836343/
今のパソコンより確実に高性能です。
    • good
    • 0

スペックくらい書かないと。


快適に動くとは限らんと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!