dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ステータス、見た目など人それぞれ好みのキャラがいると思います

私も見た目ならラファエルが好きです
ステータスなどを考えると進化ガリレオがとても好きです

理由としてまず、SSがターンが短く、とても強力でありスピードタイプのとの相性がとてもいいメテオ系であること友情コンボもイザナミと同じ反射レーザーで使いやすくわくわくの実でさらなる強化ができる所が気に入っています

A 回答 (6件)

あぁ他の質問に何回答えたろぅ…



うん!ヴィシャス!進化の方!
運極にできる。
英雄の証付けられます。
HP案外高めです。
攻撃力は上位。
スピードは動けなくもありませんが
遅いです。
ヘビーマシンガン持ち。
バランスのとれた装備。
SS、弱点ヒットだと割りと持ってく。
SSボイス、決めセリフにはピッタリ。
逃げセリフもイイ!
「オイオイ!やる気あんのかよ!」
負けセリフもイイ!
「こんなの認めねぇぞ…」

推しではありませんが、
コラボを除いた通常降臨星5-6で
唯一のスキンヘッド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、説明を聞いてヴィシャスがとても使いたくなりました

お礼日時:2016/03/28 18:53

ステータスだったら獣神化ゴッドストライクですね。

大抵のクエストはどこでも行けますから。

見た目は進化クーフーリン、神化アリス、進化クシナダです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ゴットストライクは大抵に使いますな

お礼日時:2016/03/28 18:54

見た目霧隠才蔵神化、リボン神化


ステータスとかアリス神化、アーサー神化
アホだけど、才蔵以外持っているので才蔵欲しぃww
    • good
    • 0

ステータス的にはヴェルダンディ



見た目的にはラファエルかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、やはりラファエルに共感してくれる方がいると自分も嬉しくなります

お礼日時:2016/03/28 18:54

アトランティス神化!


美しすぎるしイケボです。
    • good
    • 0

ステータスは、アーサーかな?



見た目はアリス様ー三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!