dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを使用していたタブレットが故障してしまい起動できない状態になって、メーカーで修理して戻ってきた時には初期化されていたので、どうすれば今まで使用していたLINE IDで再度LINEを使用できるかを教えてください。

WIFIオンリーのタブレットなので電話番号がありません、SMSが受け取れません。 LINEの登録で電話番号は登録したような気がするのですが、SMS受け取れない固定電話を登録したような記憶があります。 又は最初の登録の時はFaceBook使ったかもしれないです、ちょっと記憶が曖昧で。

引き継ぎはできなくてもOKです。

2段階認証の所で、「上記の方法以外で認証する」みたいなオプションが出ません。

新規登録で、FB認証を使うと引き継ぎのループになってしまうので、どうしたものかと。

引き継ぎをしないで、今まで使用していたIDでまっさらから使用開始する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

同じIDを使うということは、先のIDを消さないと、不正な収得になりますね。

つまり、そのままでは、成りすましを防ぐため不可能です。
分かりやすく言えば、貴女が、この世に貴女以外に存在しているのです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイス、ありがとうございました。
最終的に、色々とトライしたけどやはりムリだったので、新しいLINE ID作ってLINE再開しました。