アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももに湿疹ができました。。。ダニでしょうか。それともカミソリ負けでこんなことってなるでしょうか。とてもかゆいです。泣

「太ももに湿疹ができました。。。ダニでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 汚くてすいません。。。

      補足日時:2016/03/27 23:26

A 回答 (4件)

見た感じでは剃刀負けには見えませんが…。


ダニにやられたことありますが、こんなに可愛らしい見た目じゃなかったような記憶があります。確かもっと赤くて、腫れるというか膨れます。そして痒さが半端ないです(笑)
汚くなんかないですよ ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!参考になりました!!

お礼日時:2016/03/27 23:56

医者に行け

    • good
    • 1

こういう湿疹って地味に痒いんですよね!


お医者さんに行かれるのが一番かと思います!

とりあえず冷して痒みが治ればよいですが…(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
やっぱり病院ですよね。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/28 00:47

ダニに刺されると肌には2つの穴が開くよ。

だからあなたはダニではないと思います。
↓ダニに刺された場合の画像
「太ももに湿疹ができました。。。ダニでしょ」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!