電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そばやうどんに乗せると美味しい意外なものは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ダシとチーズのハーモニーが絶妙!大阪「ポテそば」の店で新メニュー「ポテチーズそば」を食べてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/eee1a8cfb50 …

      補足日時:2016/03/29 10:44

A 回答 (6件)

生ショウガとアスパラ豚肉のかき揚げをのせるのはいかかですか。



http://asparasl.com/kisotisiki.html
http://cookpad.com/recipe/3998078
    • good
    • 0

天然の岩ノリ、天然の岩ノリは岩に張り付いていて水道水で洗ってもノリに張り付いた岩はなかなか取れません。

時々がりがり。
でも天然なので頃コリしていてとてもおいしい。雑煮などにも合います。
    • good
    • 0

意外なのですが、うどん県と言われる香川県ではコロッケをトッピング


することが多いです。出汁でくずれてぐちゃぐちゃになりますが、それがいいらしいです。
    • good
    • 0

から揚げやてんぷらはとっくにある。

ワシはベーコンとアスパラを少し多めの油で炒めて塩多めにして、そのままうどんやそばに乗せて食べる。出来ればたっぷりとラー油をかけ回すと美味しいぞ!
    • good
    • 1

唐揚げです!熱いだしにも、冷たいぶっかけでもいけます!

    • good
    • 0

国内産の、大エビの天ぷら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!