プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五月にゼロクラウン黒の3500を買う予定です。
年間維持費どのくらいかかりますか?
100万で購入して、3年ローンで3年乗る予定です。
駐車場代はゼロ円です。
歳は18歳です
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

車検代とか、ローン代とか均等割りと考えて、、、


任意保険に入るとして、大きな修理がないとして、、、
年間70万前後、かな。
    • good
    • 0

走行しない/持っているだけ


自動車税  5.8万円
自賠責保険 1.3万円
任意保険  30万円
    • good
    • 1

ゼロクラで18才だと、任意保険がとんでもなく高いです。


年間で数十万円かかります。
    • good
    • 0

ポンコツの軽から始めたら?どうせすぐ事故る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!