プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自社ローンを扱ってるバイク屋さんってあるんですか??(^^)

A 回答 (3件)

例えばホンダドリーム店など全国に点在するようなお店は自社ローンはありませんが提携先ローン会社と組んでキャンペーン金利を出す事があります。


1.9%とか0.9%とかね、夏や冬にやる事多いです。

あとバイクは基本ローンで購入しても所有権は付かないでいいのでご参考までに。
    • good
    • 0

基本的に無いですね。



自社ローンって、今じゃ法的規制もありますからそんな事やってられませんし、返済不能になったり、支払いをしないような輩が増えていますので、そんな危険な事をやってたら、店がもちませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそぉですよね☆
ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2011/06/26 16:21

基本的に ありません



ジャックス オリコ 日本信販などです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/06/26 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!