信用組合でカードローンで300万円(100万円を3口)を
借りました。

その中の250万円を使ってます。

父の車を買いたいということなのですがマイカローンを
私が申し込みをしたいのですが審査は通りますか?

カーローンの支払いはもちろん父が払います。
(父はマイカーローンは年齢制限があるため申し込みはできない)

ちなみに私の年収は250万円です。
給料の振り込みは信用組合です。

車は200万円のローンを組みたいと思っています。
(全額ローンで組みたいと思っています)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います。

• 1