プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れようか悩んでます。


新高校1年生の女子です。

私には今、7ヶ月ほど付き合っている同い年彼(以外A君)がいます。


A君は中学3年の時に同じクラスでした。


A君は人にとても優しくて、
とても面白い、スポーツ万能な人です。


だけど、照れ屋すぎて、
初めてデートでは手を繋いでくれませんでした。

というか、未だに手を繋いだことがありません…。


LINEのやり取りはずっと前からしてるのですが、

学校ではあまり喋ってくれないし、


何回も電話をしているのに
毎回A君は緊張している様です。


それに、お互い嫉妬をするタイプではないので、


お互い、自由に異性とお喋りしたり
していました。


そのせいか、

私のA君に対する気持ちが薄くなってきて、

私は高校生になってもA君のことを好きでいられるかが不安になってきました。



今週末にデートの予定があります。


なので、そこで別れ話をしようと思っています。


この判断は正しいですか?


答えてくれるのであれば、


どなたでもかまいません。


もし、正しいなら、どう話せばいいのか


正しくないのであれば、理由を教えてください。


お願いします

A 回答 (3件)

最後のデートだと 思って あなたから 手をつないでみてはどうでしょう。



気持ちがときめかなければ

もうあなたが
すきかどうかわからないという思いを伝えましょう。

ときめくのであれば
彼へ 手をつないでほしいとか いろんなお願いをしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し勇気が必要ですが(笑)、
挑戦してみようかなと思います。

お礼日時:2016/04/03 00:35

私も全く同じ状況です笑笑奇遇ですね 私も新高校生だし


付き合ってる期間は1年越えてるけどデートなんか2回しか無いし手繋いだ事も無いし
全くありません照れ屋だしあまり話さなかったしせき
    • good
    • 1

すみません途中です



席が隣にならなければ
別々の学校に行って遠距離恋愛になるけど
私は別れる気無いですね
自分からは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奇遇ですね^^笑
少し考えてみます…。

お礼日時:2016/04/03 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!