電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなの、一番使用回数が多いキャラは、何ですか❓

A 回答 (19件中1~10件)

ルシファーだな!

    • good
    • 0

ローレライ神化です。

2700回も使ってます。ホーミング系かなり使えますよ♪
    • good
    • 0


です( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

あっちゃぁ~(。

>д<)
クイバタでした。
1655回。
最初に当たった
真田幸村!
って答えたかったのにぃ~(-_-;)

ただ 最大ヒット数は
幸村だった!\(^o^)/


…。聞いてないですね。
すみません。m(__)m
    • good
    • 0

一番最初に運極にしたクイバタですね。

今もお世話になってます(^○^)
    • good
    • 0

神化アーサーです2体居るのに1050程ですが

    • good
    • 0

ジェラルド!


モンスト始めた頃に1番使ってたから‼︎
    • good
    • 0

ルシファー

    • good
    • 0

アリス神化ですな♪

    • good
    • 0

強いデータだとクシナダ2236回このスマホのデータは弱いけどアーサーの進化前が42回でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!