アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がモテる



社内恋愛中の彼氏がとてもモテます。
彼氏に関わった女性は皆、目がハートに
なってしまいます。
私もその中の一人でしたが…

ふた回り位年上の職場のおばちゃんでさえ、
「〇〇君は私の彼氏だからぁ」という様な冗談を言ってるのを聞いて「違うよ!わたしんだよ!」と心の中で思ってしまいます。

仕事でペアを組んでる女性は、私達の仲に
気が付いているらしく、私の前でわざと
彼氏にベタベタして挑発する様な態度を
見せつけ、その度に腹わたがが煮えくり返り、同時にとても悲しくなります。

彼氏はわざと女性達に優しくしてるのではなく、自然と出来てしまう人なので勘違いされ易いんだと思います。

彼氏から告白されて付き合っていて、他の人にはここまではしないという様な事もしてくれるし、彼氏なりに私に対して特別感を持ってくれている様なので、彼氏の愛情を感じる事が出来ますが、会社での彼氏を見ているとどうしても嫉妬してしまいます。

この嫉妬とどうやってうまく付き合って行けばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

嫉妬をしなければいい


私は過去もてない男性とは付き合ったことはないです
嫉妬心ほど女の価値を落とすものはありません
自分に自信を持ち彼がもてても
彼の気持ちは私のものと言える自信があればいい
もてる彼が
貴女が好きな男性が選んだのは貴女なんです
自分に自信を持ちましょう
貴女の彼が女の見る目が無いようなダメ男で無い限り
貴女は彼にとっていい女なんです
それでも貴女が嫉妬するなら
彼はしょせん女を見る目が無い
ただのくだらない男です
違いますよね?
彼が男としてすばらしいなら貴女も貴女を信じなさい
あなたを信じた彼に失礼です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は彼にとっていい女なんです
という所にハッとしました。
私を選んでくれた事に誇りを持ちたいです。

お礼日時:2016/03/30 23:54

あなたたちが大好きな男性は私の彼氏なのよ、うふふ♪と優越感に浸ってみるのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもそう思うようにはしてるんですが、しんどい時もあるんですよねぇ。

お礼日時:2016/03/30 23:51

本当に優しかったら勘違いさせないためにセーブするものですけどね?


彼は女心がわからないのか、モテるのを心の中で喜んでるのかどっちかでしょう
僕は周りの女性を勘違いさせないよう、わざと相手の恋愛スイッチを入れないように行動します
彼はそれが出来ないのですかね?
男性としては少し問題があるような
多くの女性から好かれるってことは逆に誰かを不幸にしかねないし、あなたと付き合ってるのに周りを勘違いさせる彼氏って、あなたに対する配慮も足りないと思うけどな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な男性のご意見ありがとうございます!
以前、私の目の前で同僚がベタベタしてて、私はその会話に入っていけないからすごく嫌だったと彼氏に言った事があったのですが、彼氏は
「入って来なくていいじゃん」と
言ったんです。その時、私に対して悪いと思わないの?もうちょっと私の気持ち考えてくれてもいいのにと思いました。
もう一度、また彼氏に話してみようと思います。

お礼日時:2016/03/31 00:01

誰からも相手にされず、白い目で見られるような彼氏さんの方が良いですかね。



「そのような彼が私を選んでくれたんだ、私は特別なんだ」って思うしかありません。

そう思えれば、チョット気分いいでしょ。

まあ、もてる彼氏さんを持ったがゆえの悩みですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに慕われる素敵な彼氏が私を好きでいてくれる、それを忘れずにいるしかないですね。

辛くなると誰もいない時に椅子にかけてある彼氏の
ジャケットとかのニオイを嗅いでます。このニオイを身近で嗅げるのは私だけだと!ちょっとアブナイですかね(汗)

お礼日時:2016/03/31 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています