電子書籍の厳選無料作品が豊富!

34歳、女です。
34歳の女だと普通どんな人間ですか。
例えば友達が**人以上いる。とかハイブランドのお財布を持ってるとか。

A 回答 (6件)

34歳の女性にもいろいろいるのは分かっているけれど、会社経営者とか女優、変わった職業の女性や特殊な環境にいる女性など、一般的でない女性を排除し、34歳女性の「最大公約数」はどういう人かを知りたいということですよね。



既婚率や収入、学歴、就労率などは簡単にネットで調べられますが、本気出すなら、34歳女性を1,000人くらい集めてアンケートをとるしかないでしょうね。
たまに企業が調査などでやったりしますが、たいていは結果が見事にばらけ、ボリュームゾーンを特定できずに終わるのが常です。
    • good
    • 0

普通?普通…ふつう…


私ごときが、一般の普通を語れませんが…( ̄▽ ̄;)

私が34のときは、二女がなかなか歩かなくて悩んでました。で、仕事復帰もしました。
友達は何人以上か?一人以上はいましたね(笑)
ブランドは…興味ないので買ったことないです。あ、旦那にもらったGUCCIの時計が1個。止まってますが(汗)

私の場合は、ですよ。こんなの、他の34歳の人に、年齢が34だからと言って当てはめて判定してはダメですよ。
    • good
    • 0

34歳の女性なら、そんな基準なんて無いってのを知っているくらいの知能は最低限あるはず。

    • good
    • 4

結婚して子供二人程度抱えて子育て奮戦中


住宅ローン払ってはいるが他に借金はなし
自分の家庭の将来設計の方針に迷いはなく希望をもって
生活している なんていうところかな・・
    • good
    • 0

人それぞれ違うから、一般化できる事じゃないと思います。


生き方は人それぞれで、何歳だからこうじゃなきゃいけないという事は無いと思います。
でも、友達の「数」にこだわるなんて、寂しい人の証拠ですね。ブランド物の有無だってそう。
確固たるパートナーがいたり、天職に打ち込んでいたりして、精神的に充実していて、本質的に心が満たされていれば、アドレス帳の埋まり具合のような、表面的な事はどうでもよくなりますから。
    • good
    • 0

子供が二人いて、旦那の扶養の範囲内でパートしています。


たまの楽しみは、友達とのランチ(もちろん子連れ)です。
友達は、保育園で知り合った、ママ友数人。話題は、子供の事。
ブランド?それは、独身時代に買ったものを、大切に使っています。
それが、私の34歳のイメージです。

ちなみに、私は女です。
そして、このイメージは、私が手に入れられなかった生活です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!