アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンからのメールが携帯に来ないのです

A 回答 (4件)

パソコン側にエラーメールが返っていませんか?


いないなら出したメールアドレスは実在します。
あとは携帯側のアドレスが本当にそのアドレスなのかです。何処かの誰かのメールアドレスということはありませんか? もう一度よく確認してみてください。

上記のようなことがなく正しいアドレスに送っている場合、携帯側で迷惑メールとして判定され、ゴミ箱や迷惑メールのフォルダに入れられていませんか?
そこも確認して下さい。

あと、念のため携帯側で「メールを取得」といったメールが届くのを待つのではなく、自分から携帯電話会社のメールボックスにメールを取に行ってみてください。

とりあえずやれるのはそれくらいでしょう。
参考まで。
    • good
    • 0

スマホではなく携帯ですよね。

最初の画面にメール設定がある筈なので。
パソコンからのメール拒否を解除してください。暗唱番号が必要です!
    • good
    • 0

パソコンのメール、特にフリーメールのような物を迷惑メール対策であらかじめブロック設定している事がほとんどですから、受診許可設定を行う必要があります。

    • good
    • 0

相手に聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!