【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

スズキのハスラーXターボ(DAA-MR41S)に、純正のオーディオclarion C9PX(99000-79AP2)を付けて納車してもらったのですが、納車時の説明でステアリングオーディオスイッチは使えませんと言われました。
オーディオ自体は問題なく使えているのですが、やはりステアリングスイッチは使えません。
オーディオの取説を見ながら自分でもステアリングスイッチの割り当ての設定を試してみたのですが無理のようです。

ハスラーのオプションカタログを見ると、ステアリングスイッチ対応と書いてあるのですが。
配線もしくは設定方法が間違っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ステアリングリモコン接続ケーブルというものが接続されているのかどうかをディーラーで確認されてみては?

• 1

オプションカタログ見ました。

発話/電話スイッチの注記だけであとは表示通り使えると書いてあるので仕様は問題ないと思います。
使えないというのは設定しないと使えないと言う意味なのか?
でも試しても出来ない。ディーラもよく分からず配線した可能性はあるかも。
なぜディーラーがそのようなことを言ったのかどういう意味なのか聞いてみる必要はあります。
    • 0