アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月々の料金支払いをNTTドコモと合算請求できる格安スマホはありますか?

A 回答 (5件)

出来るはずです。

しかし、支払先は変わるかも分かりませんね。ショップででも確認してみてください。
    • good
    • 0

>NTTドコモと合算請求できる格安スマホはありますか?



って一度151に電話して聞いてみてください。
たぶん無いと言われるでしょうが。
    • good
    • 0

それは無理!


ドコモにしてみれば「何で関係の無い会社の請求を合算しなきゃいかんの?」ですよ。
常識でしょう。
    • good
    • 1

docomoの支払いをMVNOと同じクレジット決済にすれば



少なくとも同日、引き去りで明細も合算されますよね?

ついでに dカード で決済すれば利得も多いと考えますが...
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooスマホだとドコモの請求書と合算して支払いができるんですか?

お礼日時:2016/03/31 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!