dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23年前に買った、ナショナルインバーター、エアコンが、何帖型かを知りたいです。
型番は、cs-k28f-cで、93年製です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2.8Kwのエアコンなので10畳相当のエアコンです。

2.5Kwなら8畳相当、2.2kwなら6畳用のエアコンになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2016/04/15 15:25

冷房専用ですね、


panasonicから仕様がダウンロードできます。-cは色でーWが白です。
1.2~3.2KWですね。ガスR-22 960g(エアーパージ分+60g含む)
R-32ガスで温度の感じが違うと思います。
2.8kWタイプですがインバーターは最大値(最小値)が価格によって変わります。
それも参考にしてください。
冷房専用だと暖房を気にしなくて良いので若干効率が良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2016/04/15 15:24

"28"というのは10帖用だと思います。



http://panasonic.jp/aircon/pdf/aircon_lineup.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/31 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!