プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが、一番幸せを感じる事は、なんですか?
また、好きなテレビ番組は、なんですか?
テレビアニメは、なんですか?
一人ひとつは、あるでしょう。
ちなみに、私の一番幸せを感じる事は、ゲームをしたり、テレビをみたりすることです。
好きなテレビ番組、テレビアニメは、両方名探偵コナンです。

どれかひとつでもいいので、お気軽にお答えください。

A 回答 (7件)

美味しいものを食べること


犬と散歩すること
ウインドウシッピング
これだけで十分
孫と遊ぶこと
    • good
    • 0

職場の憧れの女性と結婚出来れば。

まだ幸せは来ないけど。
    • good
    • 0

幸せを感じるのは、猫と遊んだり、音楽を聴いたりすることです。


好きなテレビ番組は水戸黄門(渋くてすみません)です。
アニメは私も名探偵コナンですね。
    • good
    • 0

愛犬を添い寝させていて、自分もかっくんきているときが、幸せです!


朝のNHK連ドラが好きで、アニメは、ワンピースですね!
    • good
    • 0

私の一番幸せを感じる時は、 歌を歌っている時です。


自分の小さい頃から好きな曲、友達などからすすめられて初めて知った曲、家族が歌っていて良いなと思った曲。何でも、大きい声で爽快に歌っている時が一番幸せです。私にとって、歌うことは一番幸せな時であり悲しいことやストレスなどがあるときの解決法です。
あと、漫画や小説を読んでいる時は幸せです。
歌よりは特別ではないですが、自分の持っている漫画の新刊がでたりして読んでいる時などが幸せです
    • good
    • 1

No.1ですが、誤字がありました(^_^;)


× 読者
○ 読書
    • good
    • 0

テレビやゲームもいいけど、読者もしましょうね。


本をたくさん読む人は、知識、語彙、文章力、情報処理能力が格段に違います。
つまり、有能で知性のある人間になります。
ここの回答読んでても、文章力に如実に出ますね。
悪い事言わないから、読者もしましょうね。あなたの将来のために。。
で、私は美術鑑賞して美しい絵を見たり、美術史関連の本を読むのが好きです。
テレビはあまり見ません。見ない方が、感性が研ぎ澄まされて来ました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!