電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に好きになってもらう方法は?*

A 回答 (3件)

自分の気持ちを素直に相手にぶつける。


自分のラブラブ光線は自分にしか見えませんから。

逆にそんな方法があるならばこっちが知りたいくらいですね。(^_^;)
    • good
    • 1

人間って不思議なのですよ。

好きだと思って接していれば相手がうぉれに気付くときが多いのです。本当に好きになったら、会う度に何か相手に伝えているはずです。
目に見えない電気信号見たなものです。以心伝心と言うものでしょうかね。
    • good
    • 1

トライするしか


大変だけど
動かなければ
すべては動かない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!