アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2年付き合ってる彼氏がいます。
すごく大切にしてくれるしみんなから羨ましいと言われるくらい仲がいいんですが長く付き合ってるせいかドキドキが少なくなってきて彼氏に対して好きという気持ちが分からなくなっている時に今の彼氏と付き合う前に好きだった人で両思いになったんですが付き合うまではいかなかった人から『あいたい』と言われ会いに行ってしまいました。そこから何回か2人で会うようになって前に好きだった気持ちが段々蘇ってきてわたしも会いたいと思うようになりました。その前に好きだった人と今の彼氏は仲がよくてその好きだった人は私の事が好きということを今の彼氏に言えないと言っています。将来的に考えたら今の
彼氏といる方が幸せなのですが今会いたいと
思うのは好きだった人の方です。
わたしはどっちを選ぶべきなのでしょうか。

A 回答 (2件)

B型男です。

ドキドキ感が無くなったのは、安心感が生まれたから。
彼氏が貴女一途なのを分かっているから浮気心が芽生えるのでしょう。
逆に彼氏の女交遊が広ければ、彼氏を自分に留めさせておこうと、そっちに気が行き、今の様な考えは起こらなかったんじないですかね?
今のドキドキ感は浮気している自分に酔っているからでしょう。今彼とキッチリ別れて、前好きと付き合ってみれば、今彼の良さが分かると思いますよ。
前好きを切って今彼だけを見るのか、今彼と別れて、前好きと付き合うかは、賭けですね。
今彼=ドキドキ感は無いが、安心して楽しめる。
前好き=ドキドキ感はあるが、付き合ってみないと本質は見えない。半年で別れるかも知れないし、永く続くかも知れない。
ドキドキ感はリスクがあるが優先順位がドキドキ感なら、今彼に失礼が無い様に別れてあげてね。そうすれば、今彼もすぐに新しい彼女ができて、貴女とは違った幸せを手にする事が出来るので。笑
今彼と別れて
    • 0

あいたい、と言われ行くあなたは、浮気者です!どっちを選ぶだと!男に失礼だ!いい加減にしろ!どうせまた、飽きて次の相手だからな!

• 0