電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが一番よく使っているモンスターはなんですか?
何回使っているのかも教えてください!

僕はティアラ(進化)371回でした。
みなさんの回答お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    やっぱりルシファーや運極キャラが多かったと思います。 
    使用回数が10万回以上の人がいて驚きました笑

      補足日時:2016/04/06 12:10

A 回答 (153件中141~150件)

平清盛でした!まあ運枠として優秀なので...

    • good
    • 0

ベルフェゴール


・・・一番最初に当てたからかな?
    • good
    • 0

ゴースト進化1142回


最初に作った運極で嬉しくてつい曜日やら亀クエやら無意味に行ってたからかな?w
    • good
    • 0

おりょうです!!

    • good
    • 0

クィーンバタフライでした。


神化と祭両方合わせて2746回です。
    • good
    • 0

1位クシナダで3346回


2位イザナミで2572回です。

運枠をこの2体でほぼやってるからだと思います。

この2体はかなり便利過ぎますね。
    • good
    • 1

神化アーサー


3835回

おそらくノーマルクエスト周回で2体連れてってるんでカウントが2ずつ増えた結果だと思います。
    • good
    • 0

アグナムートX


1792回
    • good
    • 0

串2300ぐらいです

    • good
    • 0

ガブリエルの1569かな


ガブリエル3体持ってるからダントツ1位‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!