電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが一番よく使っているモンスターはなんですか?
何回使っているのかも教えてください!

僕はティアラ(進化)371回でした。
みなさんの回答お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    やっぱりルシファーや運極キャラが多かったと思います。 
    使用回数が10万回以上の人がいて驚きました笑

      補足日時:2016/04/06 12:10

A 回答 (153件中101~110件)

1位はオラゴンです。

ガチャの☆5はロミオとサタンの2体だけでまだ2体とも進化前なのでオラゴンが1位です。
    • good
    • 0

アーサー4022回ルシファー1674回光しんじ2362回、運極みはさじ2086回、亀クエ曜日で使ってるからでしょう。

アーサーはノマダン周回めちゃ楽だからでしょうね!学びいれて2~3体で周回するからでしょうね!
    • good
    • 0

何故か関羽ですww


2位は上杉ですw
限定キャラを一体も持ってないので
とても悲しいです
    • good
    • 0

1位神ルシ1442


2位進ルシ853
3位進(前)ルシ294ですw
トップ3全てルシですねw
    • good
    • 0

690回


アグナXです。
    • good
    • 0

神化チヨちゃん688回。

    • good
    • 0

神化チヨちゃん688回です。

    • good
    • 0

なんだかんだでルシファーです。


あまり超絶に行かないので
    • good
    • 0

ロキ(進化)の1571回ですね。


初めての星5&ワクワクが学びなので使用回数がダントツでした。
    • good
    • 0

アーサーが断トツです

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!