dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが一番よく使っているモンスターはなんですか?
何回使っているのかも教えてください!

僕はティアラ(進化)371回でした。
みなさんの回答お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    やっぱりルシファーや運極キャラが多かったと思います。 
    使用回数が10万回以上の人がいて驚きました笑

      補足日時:2016/04/06 12:10

A 回答 (153件中61~70件)

ルシファーで1042です!

    • good
    • 0

俺が一番使ってるのは



ブランカ(進化)1061回です!
    • good
    • 0

ルシファー1347回

    • good
    • 0

ロミオ(神化 運極)2565回

    • good
    • 0

私は神化ルシファーで1915回でした。

初めてのから最初の超獣神祭で出てくれて以来お世話になってます。
    • good
    • 0

僕はベートーヴェン進化かな。


4678回。弱い時からずっと使ってるから4000回こえちゃった。
重力アンダメだからほぼどこでも使えるから使いやすい。
    • good
    • 0

僕はベートーヴェン進化かな。


4678回。弱い時からずっと使ってるから4000回こえちゃった。
重力アンダメだからほぼどこでも使えるから使いやすい。
    • good
    • 0

ナポレオンで1700回越えました❗

    • good
    • 0

獣神ゴッストです。


2777回使ってます!

降臨だと、クシナダで
2198回です。
    • good
    • 0

神化アリス 1656回

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!