dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが一番よく使っているモンスターはなんですか?
何回使っているのかも教えてください!

僕はティアラ(進化)371回でした。
みなさんの回答お待ちしてます!

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    やっぱりルシファーや運極キャラが多かったと思います。 
    使用回数が10万回以上の人がいて驚きました笑

      補足日時:2016/04/06 12:10

A 回答 (153件中41~50件)

ウンディーネ進化です!


800弱使ってた
    • good
    • 0

ヴェルダンディ神化595回

    • good
    • 0

スサノオ

    • good
    • 0

やっぱり最初に当たったルシファーで2026回です。

ちなみに2番目がアトスの1156回です。
    • good
    • 0

エールソレイユX


初の運極だから
    • good
    • 0

エールソレイユX


初の運極だから
    • good
    • 0

中々素材が集まらず、ずっと使い続けた服部半蔵(進化)774回です!(今は神化済み)

    • good
    • 0

ルシファー5689回です

    • good
    • 0

ウリエル(進化)が1067回


ウリエル(神化)が514回ですから
ウリエルで1581回です
    • good
    • 0

ルシファー3120回です。


艦隊作れるのでフレ込みです1回のクエストに4体カウントされますのでかなり高いです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!