アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストで一寸法師うんわくって何でいけばいいですか!

A 回答 (3件)

ご質問にお答えいたします。


一寸法師は亜人族のため亜人キラー持ちが輝きます。
ボスのアビリティ 魔封じのため魔族等は控えるのがいいと思います。
ギミックはAGBとAWをメインに組み立てるのがいいのではないでしょうか。

以上のことを踏まえると下記モンスターが現状おすすめです。
ワイアット・アープ(進化):反射、亜人キラーL。
雲母大佐(神化):反射、AW。
ヴィシャス(進化):反射、AW。
世阿弥(進化/神化):反射、AW。
フェンリルX:反射、AW。
ジャック(進化):反射、AGB+AW。

運極にはしやすいモンスターだとは思いますので周回頑張ってください!
    • good
    • 0

下の方と同じです。

イザナミ。
いないなら魔封じくらわない適当な火属性でいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 1

持っているなら一番いいのはイザナミだと思います。



超絶以外なら、エール・ソレイユ、進化桃太郎とかの火属性AGBがいいと思います。
ただし、魔族、魔人はキラーの影響を受けるので注意です。

それ以外であげるなら、ガッチェスなどの亜人キラー系です。ガッチェスは鈍足なので、スピクリ狙う場合は隙間カンカンなどのテクニックもいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!