プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただで

A 回答 (5件)

インサイダーで今でも可能らしいですが、当然ライセンス上、ブラックです。


それ以前に、御礼もしない質問者に、教える訳無いでしょう。

みなさんもマジレスしないでください。
    • good
    • 0

方法はマイクロソフトのHPに示されています。



始めにすべき事があります。
お使いのパソコンがWin10へのグレードアップに適しているかです。
メーカーに問い合わせるかHPで確認をして下さい。
始から入っていたソフトについてはメーカーのHPで適不適が示されている筈です。

グレードアップが可能であったとしても、今使っているソフト全てが
同じ様に使用できる保証は有りませんので、承知して実行をして下さい。
万一不都合が起こっても、自己責任で解決する必要があります。
ご存じだとは思いますが、若し実行するならば今PCに入っているファイルは全てバックアップを取っておいてください。

正直言って、こんな質問をする程度のパソコン能力ならば止めておいた方が無難だと思いますよ。
Vistaですと何年使ってますか。Win10のプリインストール機種を買う事を検討したら。
    • good
    • 0

>ただで



 違法な方法以外 ない!

Microsoftには、
<Windows 10へ無料アップグレードできる OS>の条件として

Windows 7
Windows 8.1
Windows Phone 8.1
と謳っていますので・・・
    • good
    • 0

ない。


あるとしたら、
Windows10試用版を利用する。ただし、期間が決まっている
    • good
    • 1

PCの画面の右下にwindowsマークがあったらそこから無料でアップグレードできると思います。

なかったら分かりませんm(__)m
ですが、あまりお勧めできません。元のOSからwindows10にアップグレードすると、バグや不具合が頻発するそうです。評判はあまりよろしくありませんね。IMEが動作しなかったり、画面がちらつくバグなど症状はまちまちです。
私のPCも7から10にアップグレードしましたが、IMEが日本語にならなかったりしました。(オンラインゲームプレイ中のみ)
どうやら相性もあるようです。NECのLaVieがwindows10と相性が良いそうですよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!