プロが教えるわが家の防犯対策術!

印刷プレビューでは問題ない〈日本語)のですが、Webページ等をプリント印刷すると、ハングルや中文になって印刷されてしまう、ちなみに他のPCから同じものをプリントしても問題は起きない、此のPCの何処を修正すれば良いのですか、分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

お使いの機種が書いていないので何とも言えませんが、まずはプリンタドライバを一旦削除して最新のドライバをインストールしてみてはどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

メーカーに問い合わせをしましたが、やはり原因は解明出来ませんでした、「昨年のWin10にV.Uの際に、不適合になった可能性があります」と云うことでした、対策としてはリカバリーを実行したら解決するかも?・・それにしてもEPSONとCANONの二台のプリンターを交互に使用していますが、このPCに限って二台とも同じようにハングル語で印刷されます、同時期にWin10にupした、もう一台のPCは問題なく印刷されます、ちなみに、プリンターに繋いでいるPCは二台とも(年代は違いますが)EPSON Endeavorです、プリンタードライバーを完全削除して、最新のドライバーで再インストールしましたが解決しませんでした、やはり手間が掛ますが「購入時に戻す」リカバリを行ってみます、色々ご指導を頂き本当に有難う御座いました。