アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office2007proをインストールをしようとすると「プレインストール版を全て削除してください」の主旨のメッセージが出てストップしてしまいます。現在OfficePersonal2007がインストール済です・・
どうすれば、良いのかお教えください。

A 回答 (4件)

OfficePersonal2007をアンインストールしてください



その後、Office2007proをインストールしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐ実行してみます。

お礼日時:2016/04/05 11:05

まずOfficePersonal2007をアンインストールしてください。


その後Office2007proをインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみますねっ。

お礼日時:2016/04/05 11:04

いったん、OfficePersonal2007をアンインストールしましょう。


その後、改めてOffice2007proをインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、解決しますか?それだけの事で悩んでいたのですか(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/05 11:04

だから、削除してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと、知識のある方向き回答ですねっ。冷たい回答と受け止めました。でもありがとう!他の回答者のお陰であなたの言わんとすることが分かりましたので・・・・

お礼日時:2016/04/05 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!