プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe Flash Playerがはいっているのに このゲームにはAdobe Flash Playerが必要ですと出て ここをクリック とあったので よく読みもせず クリックしたらMcafeeSecurity ScanPius も入ってしまいました セキュリティは入れてあるので 不具合があるのではと心配ですどうすればいいのでしょうか 60後半のじいさんにはわからんです

A 回答 (2件)

McafeeSecurity ScanPius は、アンインストールしましょう。

    • good
    • 0

Adobe Flash Playerをインストールする際、そのセキュルティなんとか、をインストールします、にチェックが入ったままインストールを始めたんですね。



すべてのプログラムからアンインストールすればいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!