電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは運命を信じますか?
短い質問ですが、今の私にとって、一番探してる答えがこれなのかなって思い質問しています。みなさんの考え、誰でもいいので参考にしたいです。回答お願いします汗

A 回答 (13件中11~13件)

運命を信じてはいませんし、信じようとも思いません。



ましては運命を恨んだり、喜んだりはありません。

しかしながら、「今この時をこの状況で生きていること」が…

私の運命なのだと自覚しています。

良い、悪いは別にして。

的違いな回答でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

自分は高校3年生の2学期から付き合った彼女と今、結婚して今年で9年になります!文化祭で知り合い、遊ぶ内に恋になって付き合い始めて愛

に変わり今に至ります!今思えば運命だったんだなって思える感じです!運命は人それぞれですがあるとおもいますよ!
    • good
    • 0

運命は自分の意志に関係ない吉凶禍福です


信じるものではなくあるものですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!