【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

社会人2年目になり、昨年と比べて、担当する仕事の数や種類が多くなりました。
頑張らなきゃと務めつつも、次々と仕事が増えていくので、最近はとても焦っています。
前向きな気持ちよりかは、「これから先うまくやっていけるのだろうか」という不安のほうが大きく、プライベートの時間でも仕事のことを考えては悩んでしまいます。
なので、不安な気持ちや焦りを落ち着かせるような、前向きになれるような格言や言葉等ありましたら、教えていただきたいです!
仕事で焦り始めたりくじけそうになったりした時に思い出して、励みにしようと思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんとかなる




これが一番の言葉だったりして(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからも頑張ります!!

お礼日時:2016/04/13 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!