電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から高校一年生です。
50mが
中1 8.21
中2 7.69
中3 7.29
ときています。
特に運動はしたことがありません。部活は入ってませんでした。
高校一年生でどれぐらいのタイムになると思いますか?
また100mは13.42でした。
高校から陸上部にはいっても笑われないレベルですか?
入る高校は、特に陸上の強豪でもありません。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れていましたが女子です。

      補足日時:2016/04/06 13:31

A 回答 (2件)

私は中学校の時に陸上部でしたが、高校生になって13秒前半でも速い方ですよ!たまにすごい速い子とかは12秒台いますが大体が14秒から13秒です。

運動をしてきてないのなら陸上部に入ったらすぐ記録伸びてくると思います。
    • good
    • 0

>高校から陸上部にはいっても笑われないレベルですか?


そんなの関係ない。
楽しく頑張れたら一番よ。

50mのタイム、速くない?
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/022/tk00 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!