プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日クラス替えがありました。自分は新学期を機に自分から積極的に話せるようになりたいんです。どうしたら他人の目を気にせずに積極的に話せるようになりますか?

A 回答 (4件)

こういう事は考えても答えは出ないので、まず行動してみるといいですよ!


他人の目が気になるなら少し勇気が必要ですが、頑張って始めの一歩を踏み出してみて下さい。
最初の一回が出来たら以外と楽に出来る様になると思います^^ ナンパも同じです!
応援しています!
    • good
    • 0

今までどうり普通にしてるのが一番、そんなに演じなくていいの。

    • good
    • 0

私は私であって、あなたではない♪これは、私のスローガンです。

(^_^)v自信を持って♪
    • good
    • 0

B型男です。


やっぱり先ずは挨拶から、
そっから、前何組や誰々可愛いいやんな、この前告白しておもっきり罵声浴びせられて振られてん、でもよかったわぁ、夢の中で。など挨拶の後は、盛り盛り話しでいいん違う?
アホやと思われたら、後はなんでもあり。笑
頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!