アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

A 回答 (1件)

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです


 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、焦り過ぎましたね。。。
わかりました!やってみます!

お礼日時:2016/04/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!