アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016年06月28日の三次きんさいスタジアムでのヤクルト戦のチケットの前売り券はいつから発売ですか?
また購入方法はセブンイレブンですぐに買いに行く方がいいのでしょうか?

今年初めて地方のスタジアムへ観戦に行こうと思っているのですがいつからの発売、どのぐらいのスピードで完売になるのかわからずに困っています。
わかる方がいましたら回答お願い致します。

A 回答 (1件)

まだ発売の詳細は発表されていないようです。


決まればこちらのページの詳細欄に「click」マークがつきます。
時々チェックしてみてください。
http://www.carp.co.jp/chihou/

参考までに…
一昨年、広島-西武戦がおこなわれたときには2ヶ月前に販売開始、
セブンイレブンやローソンチケットで取り扱いがあったそうです。
http://www.mizuno.jp/facility/hiroshima/shi-miyo …

セリーグ内の公式戦開催が初めて(?)だとすると、
チケットの売れ行きは誰にも読めないと思います。
発売されたら早めに買ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
時々チェックしてみて早めに買おうと思います。
詳しくURLまで書いてくださり本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/04/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!