プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください

私は3月からアメリカに1年間、留学しているものです。

最近t-mobileのプリペイド携帯を購入しました。
HPにそってシリアルナンバーとアクティベーションコード、SIMカードの番号を入力しました。
そして名前やe-mailアドレスも入力してアカウントが作成されました。
ここまではよかったんですがt-mobileからメールがきたのでサインアップやログインをしようと思い入力事項を入力してボタンをクリックしましたができませんでした。

サインアップのときには確認コードを聞かれてそんなの入力した覚えはないぞと思いながらも数字などを入力」いた覚えがあったので入力した覚えのある数字を入力してもはじかれました。

ログインの時もパスワードを聞かれまして入力したのですがはじかれました。

なにか間違っている可能性がある場合や解決方法を知っている方教えていただけますか?
またどうしようもない場合はまた買わなければならないのでしょうか?

因みに私はホームステイしているのですが今ホストファミリーは旅行中でいつ帰ってくかわかりません。
私は英語も話せないのでt-mobileに電話してもお互いつたわらないとおもいます。

ほんとになにか対策があれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コチラは参考にならないですかね。

端末ですべて完結するのでは?
T-Mobile: Prepaid activation “how-to” web video
    • 0

どのアカウント作成もそうですが、認証メールが来ると思うのですが。

つまり、アカウントが作成されてない、という事は有りませんか?
認証メールのリンクをクリックして、本登録というのが常識です。

また、認証コードもメールで送られてくる事も有り得るので、その確認もして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メールがきてサインアップのURLが貼ってあるメールしかきません。

そのURLをクリックしてサインアップしようと思ったのですができませんでした