プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたい彼女には、どんな風になりますか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    別れ話は、直接会って?それともメールか電話?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/07 06:30

A 回答 (4件)

ajgptさん、こんばんは。


別れたい彼女には…だんだんと会話が減っていきますね…。

フェードアウトしてもメールで伝えたとしても、相手は「電話で話したい」「会って話したい」と言ってくると思います。文字だとやっぱり信用できないというか、返事を待つ時間に耐えられないので、話し合いを提案されると思います。
    • good
    • 0

訂正です。


電話でもOKです。
私も電話した経験があります。
    • good
    • 0

絶対に直接会わないと駄目です。


私は10代~20代の頃モテましたが、全部、直接会って告げました。
メールは、とても失礼です。
    • good
    • 0

2つのタイプがあります。


1.突然、別れ話をして、きっぱり別れる。
2.フェイドアウトして、それとなくだんだん別れる。
人によって好みがありますが、個人的には2は嫌です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!