電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で居るとき何してましか?何もすることなくて
つまらないよ~(-_-;)

A 回答 (2件)

ラインやゲームは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームしてる

お礼日時:2016/04/07 11:48

お宅年齢は?小学生?中学生?高校生?大学生?社会人?それと定年退職者?そんな暇~~、なんて言ってても何も解決しないよ。

何処かへ出かければお金がかかる、なんて思ってない?車を乗るならそりゃぁお金がかかるかも。ガソリン代がね。でも自転車ならお金いらない。少しサイクリングしながら、途中何処かのスーパーによって時間を潰したりまたはデパートに入って色んなものを見て回るとか、幾らでも暇潰しがあるでしょうが。私の場合は1000円だけ持って1日遊んでますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!