アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が怒っていて連絡がありません。
私28
彼29です。
付き合って2週間ほどの彼氏が居ます。
彼とお付き合いしてから、とある事がきっかけで別の男性からアプローチを受けました。もちろん彼がいるので、丁重にお断りしました。
問題はその後なんですが、私は彼が他の子からアプローチを受けても、今の彼女は自分だからと考えるタイプで、全然ショックを受けたりやきもち等妬かないので、同じように彼に
「他の人からアプローチ受けたら言った方がいい?笑」と軽くLINEで聞いてしまいましたた、、、
すると彼はずっと返事をくれてたのに既読スルー、
翌日の夕方になっても返事がなかったので
「おーい」とLINEすると、
「怒ってるけど?」と返事が来ました。
そして何通かやりとりをして、上記の説明をしたいので電話したいと伝えると、
「今から出掛けるからむり」と断られたので、LINEで説明と謝罪を送りました。
そこから約5時間後に
「それを俺に伝える事でなんのメリットがあるの?」と返事が来まして、
「彼氏が何かのきっかけで後から知ったら気分悪くなると思って、先にゆうべきだと思った」 と送りましたが一日中未読です。

私の感覚がおかしいのかもしれませんが、そんなに怒ることなんでしょうか、、、?
連絡は一応待ってます。追加で連絡などもしてません。
これからどう行動すべきかアドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

彼も短気かもだけど、あなたのモテる自慢も彼からしたら


「だから?」になるよね。
そもそも、あなたが他の人からアプローチされてるのを知った彼は
ヤキモチ焼いてるのか知らないけど、
なんか可愛くない!
心配どころか怒る意味がちょっと理解できません。
笑って済まさないタイプなんですね。
付き合って2週間で既読無視はちょっとひどいですね。
連絡くれない男性は彼氏として最悪ですよ。
    • good
    • 0

うーん。



私は女ですが、同じ事されたら怒るかも…。

付き合ったばかりの人に、気持ちを試される様な事を言われたら嫌だよ〜。

そもそも、告白された事自体報告されるのも嫌かも。

割り切って考えたとしても嫌な気持ちにはなるし…私を嫌な気持ちにして何が楽しいのか、と思っちゃう。

自分と付き合ってるんだから断って当然だから、後から人伝に聞いたからって何で言わなかったん?なんて思わないし…。

ちょっとデリカシーのない発言だったかもね。

今は彼氏さんも気が立ってると思うし、アレコレ言い訳しても余計にムカつくだけやと思うから、彼から連絡来るまで放っておいた方が良いかも。

連絡きたら、言い訳しないで素直にごめん!って謝ったら許してくれるんじゃないかな?

嫉妬してほしいのは分かるけど、付き合ったばかりならもう少し彼の気持ちも考えなきゃ。貴方には大した事やないかもだけど、彼にしてみたら大した事かも知れないし。

嘘はついたらあかんけど、言わなくていいことはあると思うよ。

それは付き合っていく上で大切な事やから、自分基準で物事考えたらあかんと思うよ。
    • good
    • 0

何も連絡しなくていいと思います。


反省文送るのは一回きりでいいんですよ。
何回も送った所で、相手が優越感にひたるだけです。
    • good
    • 0

2週間は付き合った内に入らない。

    • good
    • 2

ラインじゃお互いの気持ちが届かないと思います!


会ってhararanさんの、申し訳ない気持ちやこう思って言ったって言うのを伝えて彼の意見を聞いて、ちゃんとお互い誠意を持って話し合えば解決できると思います!
    • good
    • 0

「他の人からアプローチ受けたら言った方がいい?笑」って、「馬鹿にしてるのか!」って思うでしょうね。



彼氏さんの言う通り「それを俺に伝える事でなんのメリットがあるの?」です。

あなたの立場からすれば断るに決まってるでしょ。
それを「アプローチされたんだ」って言うことに何の意味があるんですかね。

「後から知ったら気分悪くなると思って、先にゆうべきだと思った」って、「断る」って決まってることを先も後もないでしょ。

しかも、「それを言った方が良いか」って、相手に判断を求めてるんですよ。
付き合って2週間しか経っていない彼氏さんに。

「断る」という結論しかないことで話すかどうかを相手の判断に委ねるということは、逆に言うと「断らないかもしれない」ということです。

相手の決断を促す意味で、「別の人からアプローチ受けたら話した方がいいかな」と言うのなら理解できます。
相手にその気があるのなら、「自分と付き合ってくれ」って慌てて言うでしょう。

今の彼氏さんの気持ちはハッキリしてるわけでしょ。

あなたの感覚はおかしいと思いますよ。
「そんなに怒ること」です。
付き合って2週間で自分の気持ちを疑われているということですから。

未読無視ですか...。
とにかく謝罪のメールは送っておくべきですね。

気持ちが落ち着いたら既読になるでしょう。
その先は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の中で彼以外を選ぶとゆう選択は全くなく、大前提で、断るとゆう気持ちがあったため、
言うほどでもないけどって感じで彼氏に軽く聞いてしまった事は反省しています。

言った方が良いかと聞いたのは、2週間しか逆に付き合ってないので、どう考えるか知りたかったのもあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/07 22:49

ほっといていいんじゃないでしょうか...?



わたしもhararanさんと同じで、逆の立場なら気にしないです。『そういえば、こないださぁー』くらいのノリで喋っちゃうと思います。実際そうでした...。
しかも!だいたいその手の男性は、言わなかったら言わないで、他の人から又聞きしたりしたら、『なんで言わないんだよ!信用出来ない!』とか言いそう。
言っても怒る、言わなくても怒る、なら最初から言っといた方が楽かな・と思います。

いーじゃない、彼女は他の人にも魅力的に映るんだからって思うし、むしろアプローチしてきた男性に『おれの彼女は魅力的だろ?誰にもやらん!』くらいに構えてて欲しいですがね。
因みにわたしは元彼に言い寄っていた女性と会っても、『取るに足らん』とふんぞり返ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそんなに重要な事だと思ってなくてぽろっと言ってしまいました(^^;;
私は彼がもててたらむしろすごいなぁと感じるので、怒る感覚が無かったです(^^;;
しばらくほっときます泣

お礼日時:2016/04/07 22:39

多分質問者さんは、頭が良いかモテるかたな方だと思います。


男性は子供だから、、、。自信がなかったりするのかもですから、不安にさしたいの?みたいな気持ちもあったのかも。
でも、そんなに怒らなくてもいいのに!もういい。って、こっちが悪くないと思うなら、放っておいていいかもですね^^;、、、。
多分、言った方がいい?というより、そんなことがあっても、断るから、安心してね。だーいすきみたいな感じなら、よかったんでしょうね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
もっとふざけた感じではなく、
可愛く、優しくゆえば良かったかもしれません。。。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/04/07 22:40

他の人からアプローチ受けたら言った方がいい?笑...まだお付き合いしてから二週間しか経っていない大事な時期だけに怒らせてしまったようですね。


二週間では相手の考え方や性格は掴みきれてないですので。
彼にしたら自分をだけを見てくれているなら、そんな報告なんかせずに黙って断ってぐれればいいと思ったと思います。
言うという事は、もしかしたら自分と天秤にかけるつもり?と思ったのかもしれませんね。
ラインやメールの怖い所で同じ言うのでも会って話していれば表情で誤解されなかったかもしれないですが文字だけで表情が判らないので、誤解されやすいと思います。
とにかく会って話せるようになるまで、ひたすら謝るしかないのではないでしょうか。
このぐらいの事でと思いますが付き合い仕立てのデリケートな時だった為に起こった出来事だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、表情とかわからない分、もっと気をつけるべきでした(^^;;
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/04/07 22:40

言った方がいい?笑 という、笑。

が余計だったのでしょうか汗。ばかにされた感じに受けるのかも。男性は、プライドがあるので。。かわいげがないように受け取られてるかもしれないですね、、。
わたしもわざわざは、言いません。気を悪くすると思うから、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、
その笑は、私的には、
もちろん断ったからゆうほどでもないけど笑
ってつもりで、
伝わるかって感じですけど、、、汗
やっぱり一般的には気分は悪くなるもんでしょうか‥

お礼日時:2016/04/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!