アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車のエアクリーナーを、純正から社外むき出しに交換する工賃で、13,000円は高いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2H工賃だそうです。

      補足日時:2016/04/08 12:37

A 回答 (6件)

だいたい5000円~6000円あたりでやってくれるとこが多いから、ちと高いかも。


エアクリをその店で購入じゃなくて、持ち込みだったら妥当な値段。
    • good
    • 2

社外むき出しだと自分でメンテできるように自身でしたほうがよかったのでは?


故障などのときに困るので、倍の4時間かかっても。
    • good
    • 1

時間工賃6500円の店なら時間で13000円、高くはありません。


エアクリ交換ならまだしも社外品の取り付けで2時間も掛かるような作業を強いるのなら、そんなもんでしょう
    • good
    • 2

作業時間が2hですと、1時間あたりの工賃を7000円とすると、7000円x2時間=14,000円ですから。

標準的な工賃よりも割安な金額だと思います。
    • good
    • 3

2H=2時間?


まあ2時間もかからんけど、時間で工賃だすとこだったら妥当だね。
だいたい1時間作業だと工賃6000円くらいが基本だから。

ていうか工賃って作業する車や商品で違ってくるから、ここで聞いても相場しかわからんよ。
あなたの車にその商品を取り付けるのにその価格が妥当かどうかは解らんからね。
    • good
    • 2

ん〜どんな物を


どこのお店でつけるかにもよります!!

でも、1万取られるのは少し高い気がします
工賃とるならおおよそ5000円程度だと思われるますが

もしかしたら 手こずる位置にあると
高いと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!