dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドレスV50G(CA44A)にサイドスタンドを取り付けること出来ますかね?

あと、取り付けの際に加工しないといけない所とかありますか?


わかる方いましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

友人のGでは無いですが、アドレスV50(4st)にサイドスタンドが付いていますので、つけることは可能ですが、アンダーカウルに引っかかり、おろしたりあげたりするたびパキパキと音を立て引っかかりますので、アンダーカウルを少しカットする必要があると思います。


ですが、気になさらないのであれば、そのまま取り付けることも可能です。

V50Gはカットする必要があるかは分かりませんが
サイドスタンドは付くと思いますよ。
    • good
    • 0

社外品のサイドスタンドが売っているので、付くと思います。



参考URL:http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopc …
    • good
    • 0

50Gにはサイドスタンドついてないの?


125Gにはサイドスタンド、盗難防止アラーム、キャリアついてるけど
分かんないけど多分、50Gも一緒でしょ?

ちなみに、普通につくかと(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!