プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分抜いて2人をAとBとします。私には親友のBがいます。Bも私の事が1番の親友だと思ってます。結構前からAが私からBを取ろうとしています。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



Bさんが、貴女のことを親友、、、と思っているのなら、

どんなに、ちょっかいを出されてもAには、心変わりは

しないはずです。。

Bさんが、貴女より、Aの方を選ぶとしたら、

BさんにとってAは貴女より友達である、、、と

思っている、、ということです。

人の、心の中まで縛り付けることは出来ません。
    • good
    • 1

Bが「本当の親友」なら、何も心配しなくても良いのでは?



だって「親友」なんでしょう?

第三者が二人の仲に入り込んできても、Bが、されさんの親友なら

心変わりなんてしないと思いますが?

BがAのちょっかいで、されさんから離れて行くのなら

Bは、されさんの「本当の親友」ではなかったという証拠です。

Bが、本当の親友なら、何があろうとも貴女との関係は

壊れないと思いますよ。

些細なことで壊れるようなら、それは親友では無かった、、と

いうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配しますよ。あなたは経験した事があるのですか?

お礼日時:2016/04/08 21:54

高校生の時そんなことがありました。


私とAは表面上親友で私とBはよく遊んだり相談したりしてました。この3人は別々のクラスです。
Aは私になんでBとばっかり遊ぶのか攻めました。
今思えばくだらないですね。もっと広く友達と遊べばよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何か勉強より難しいです。

お礼日時:2016/04/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!