プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーダーはリーダーでも、タイプの違うリーダーってどんな人ですか?

一般的には、リーダーとは人の前に立って、自分の意見をはっきり言えて、判断力があって頼りになる人ですが(私自身の意見です)

このようなリーダーとは形の違うタイプのリーダーってどんな人ですか?

A 回答 (1件)

背中を見せて、


俺に付いてこい・任せろと引っ張る系が、前に立ってるリーダーかな…。

一方で、
いつも後ろから、背中に手を添えて、陰で支えているリーダーも居ると思います。

また、その両方を併せ持ち、
その時々で対応を変えているリーダーもいるかな…と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり私は前に立ってるリーダーに憧れてますが、なるのは難しいです…
ですが、色々なリーダーの形だってあってもいいですよね!

お礼日時:2016/04/08 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!