アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違う中学で同じ高校になった人が気になっています。
その人はクラスがちがいます。
私はその人のこと見たことありますが、
その人は私を見たことないらしいです。
ラインですごく話が盛り上がってて、
公園で会うことになりました。

どーしてもその人と付き合いたいです。
なんかいいアドバイスおしえてください!!

A 回答 (1件)

こんばんは!


中1女子です。
私もついこの間、1年間ずっとアタックし続け3回告白しやっと付き合えました。笑
投稿者さんも、やはり気づいてもらわないと、付き合うまでほどとおい!!
私もその彼氏と違うクラスになっちゃったんですが、、汗
廊下で会ったら、目を合わせてみるとか、さりげなーく友達と彼の近くでおっきい声で話してみると意外と効果ありますよ!!
未熟者ですが、参考になったらなによりです。(>_>)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!