dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、すごいブサイクなのがコンプレックスなんです。目は奥二重で涙袋もない鼻は団子鼻で口は小さくホント整形したいくらいです。このままだと一生結婚できない。
どうしたらいいんですかね?

A 回答 (5件)

私は高校生まで一重で瞼の脂肪が多かったんですけど


大学生の時に二重になりましたよ。

普段外に出ているときは重いつけまと絆創膏で
家の中では、重いつけまを2枚重ねで過ごすようにして
寝るときはナイトアイボーテ使ってました。
これで友達も私も二重定着しましたね(^o^)

1ヶ月かからないうちに、
二重が完全定着し、二重幅も結構広い感じになったので
今の目かなり気に入っています。

それからはつけまもナイトアイボーテも使わなくても
パッチリ二重定着したままです!

そのナイトアイボーテがこれです
参考までにどうぞ☆
http://futae1jp.seesaa.net/


特に寝る前のナイトアイボーテは肌に優しいし
かなり効果的だと思います(^^♪


まとめると

・普段はつけまとか絆創膏で二重作って
・家にいる時はつけまを二重三重でつける
・寝るときはアイボーテをつけて寝る


次に鼻ですけど

HanaHana ハナハナ
などを継続的に使うといいかと思います。アマゾンやドンキなどで売ってますよ(*^_^*)
徐々にシンクロやってる人の鼻みたいに高くなれますし

口は小さくてもいいじゃないですか!
可愛いと思いますよ(*^_^*)
まずは気になる目と鼻をちょっと頑張ってみましょ!
それだけでだいぶ見た目も変わりますし。

少しでも役にたてばと思います(*^^*)
    • good
    • 1

自分が思っているよりそうでもないということは多いですよ。


私事の話になってしまいますが、私も顔に自信がありません。
だからこそ内面を磨いて、
外見ではなく、中身を見てくれる人が本当のパートナーになると考えています。
    • good
    • 0

No.1さんと同じで整形すれば いいですよ。



韓国の、女優、俳優さんは 殆ど整形してますよ。

整形してない俳優さん、女優さんの方が珍しくて

「整形してない女優」ということで話題に登るほどだそうです。

先月、DAIGOと結婚した北川景子も整形美人ですし。
    • good
    • 0

顔のコンプレックスと結婚に関しては因果関係はないと思います。


あなたに恋人ができない理由にはならないと思います。
顔にコンプレックスがあるのであれば、

性格・コミュニケーション能力・家事・協調性・人間性・表情などなどを
磨けば良いのではないのでしょうか??
あとは流行ではない、あなたに似合ったファッションを追求していく…

ようは考え・見方の問題ですね!
あなたがブサイクだと思えば思うほど
拍車がかかると思っても良いと思いますよ〜
    • good
    • 0

整形すれば良いじゃないの(^^)別に今時珍しくないよ〜!まぶたは脂肪を取ってくっきり二重にする。

涙袋は二重にしたら自然と出来ると思うわ。後はメイク。

鼻も整形しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!