プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です!急いでます!

新しいクラスになって英語で自己紹介することになったのですが、
1.名前
2.部活、クラブチーム
3.好きなもの、事
なのですが、私は部活に入ってなくてクラブチームにも入ってません。習い事も何も、、、
なので2番のところを変わりに何て言えばいいのかわかりません。
先生に聞きたくても男性恐怖症のようなものなので怖くて近寄れません。
同じクラスにも友達がいないし。
なのでどなたか教えて下さい!担任も副担任も男で相談できないし、、、なのでお願いします!!

A 回答 (2件)

部活には入ってませんが、趣味は◯◯です。

とか、これから○○を始めようと思ってます。○○に興味があります。
とか、言えばいいと思いますよ〜!(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

こんなんじゃどうでしょう??

1,My name is CHOCOren.私の名前はちょこれんです。
2,I'm looking forward new club team . 私は新しいクラブチームを探してます。
for sportなら、スポーツ。for study なら勉強でもいいと思います。
3,My favorite things are , 私の好きなことは、○○、○○、AAAです。3つも言えばいいと思います^^ 複数形のS とAreにしてみました。
単数形の1個なら、Sを除いて is、ですね^^
    • 0