アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり、屋久島ではいつ頃まで泳げますか?
9月に旅行を考えているのですが
その時期は泳ぐことはできるでしょうか?
ダイビングではなくて、普通に海水浴・・・
シュノーケルです。
ご存知の方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



去年の、9月上旬に屋久島へ行きました。
雨の多い(しかも台風シーズン)屋久島で、一切雨が降らなかったのですが、すっごく暑くて海でも泳ぎましたよ~。水温もちょうど良かったです。

いつ頃まで泳げるかは分かりませんが、9月の平均気温が25.1度(ちなみに10月は21.6度)なので、9月いっぱいは大丈夫な気がします。
ただ、雨が降ってしますとそれだけ温度も下がってしまうと思います。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
雨が降らなければいいなぁ~って思います。
9月上旬にたくさん休みを取って行きます。

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!